これ何て呼びますか

横浜市港北区辺りで、装着済みタイヤをスタッドレスに交換してもらえる、比較的良心価格の業者をご存知でしょうか。
タイヤは持ち込みになります。

A 回答 (2件)

現在使用中のタイヤのホイールを使用してスタッドレスに組み替えようと思っているのでしょうか?

タイヤの組み替えは4本行うと結構かかりますね一本当たり組み替え1080円バランス料1080円だけだとしても8000円以上かかります
いっそう安いホイールを買って毎年タイヤの交換で維持することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

毎回組み替える訳ではなく、冬タイヤをインチアップするのもどうかなと今回履き替えるだけです。
知りたいのはタイヤ工賃がリーズナブルなショップ情報で、そのほかのタイヤの買い方とかは分かっていますので回答不要です。

ホイールに組み付けてある スタッドレスを 夏タイヤと付け替え?

ホイールナットを外して 交換だけなら 行きつけディーラーか行きつけ整備工場でやってもらえますよ。
ガソリンスタンドにも聞いてみて安いところでやってもらえば?ガソリンスタンドなどは、価格が店に依りまちまちだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やってもらえるところがあるのも、最終的にはディーラーでもできるのは分かっています。
同地域で実際に交換された方の評判とか工賃を具体的に聴きたくて質問しております。