激凹みから立ち直る方法

私は女で夫と子供がいます。
携帯はあまりなりません。
でもある講習を受けてから、執拗にその講師から電話がかかってきます。
車でハンズフリーを設定しているので、夫が何度かみて、「誰?」と言います。
またそこで仲良くなれた事から都合よく会社の研修をお願いしてしまったので、今は残存に扱えません。
研修の講師も奥様がいて子供も4人います。
こちらが電話かけた時は電源を切られています。
本当にむかつきます。
電話魔なんだと思いますが、人の家庭を不幸に陥れられているようで許せません。
その講師の奥さんに電話かけてやろうかと思っています。
如何なもんでしょうか。

A 回答 (2件)

着信拒否をすれば好いのでは?



貴女が着信拒否しないので

「俺からの電話を嫌ってない、ニヤニヤ」と

思ってるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでふね。私が甘いのですね。思い切って着信拒否します。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/15 06:42

着信拒否したら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

着信拒否したいですが、こちらからの研修のお願いをしてしまったので、できない、苦しいがあります

お礼日時:2016/11/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!