アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今欲しいものは何ですか??
何でも気軽にどうぞ!

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございました!(^ω^)

      補足日時:2016/11/18 03:11

A 回答 (67件中1~10件)

お金、時間(休暇)、嫁からの自由!!!!!!



(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

束縛されてるんですかね^^;
自由とお金はあればあるだけいいですよね!

お礼日時:2016/11/15 00:45

自由な時間が欲しい

    • good
    • 3

自由時間です。

    • good
    • 4

ゲームが欲しいかなぁ。


PS4でしか龍が如く6できないみたいだし、
逆転裁判シリーズの最新作もやりたいから3DS欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゲームいいですね!
私も好きなのでわかります!
でもハードは高いし…(>_<)

お礼日時:2016/11/15 00:46

海の側に別荘♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日綺麗な景色が見えたら日々が充実しそうですね!

お礼日時:2016/11/15 00:47

お金。

好きな人。自分が熱中できるもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱中できる趣味(又は人)が見つかるといいですね!

お礼日時:2016/11/15 00:48

VAIOですね。



店頭から消えないで欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無くならないうちに手に入れられたらいいですね!

お礼日時:2016/11/15 00:49

お金、自由な時間!

    • good
    • 2

水とお米かなー


重くて沢山買えないのよね
(´・_・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎっしりしていて持ち運び大変ですもんね(´・ω・`)

お礼日時:2016/11/15 00:49

金!金!金!

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!