dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一ヶ月の彼とお台場のパレットタウンの観覧車に乗りました
頂上まできたら、彼氏にキスをされました
観覧車の上でキスをするとなんかのジンクスがあるっていうのは聞いたことあったんですが…Googleで調べてみたらお台場のパレットタウンの観覧車頂上でキスをしたら、仲が深まって永遠の愛で結ばれるってありました。彼に言ったら、知ってたから、キスしたって言われました…

嬉しい反面ショックでした
チャラいなって、普通の男の子ならしらないですよね…
きっと、過去の女の子にいってきたのかなと…遊び人なのかな…

A 回答 (5件)

デートの下調べを入念にしていたら、そういう情報も入ってくるでしょう。


あなたのためにたくさん準備して、しかも実行する勇気も必要だったはず。
遊び人というわけではなく、けっこう誠実な男性だといえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

別に普通の男の子でも


知ってる人は知ってるでしょ。
しかもお台場に行くと
事前に分かっていたのなら、
デートコースの下調べも
したんじゃないですか。
じゃあ知ってても当然だと
思いますよ。
    • good
    • 0

子供なだけだと思います。


多分、貴女の想像通りの、彼氏ですよ。
冷静に、もう少し、観察してください。
    • good
    • 0

遊び人なのかな、でもそこがまた魅力なんだよね~。

    • good
    • 0

すいません。


自分もしました・・・。(^_^;)

今はその時の彼女が嫁です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!