電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クエストの達成狙いなのですが
今回のランキング杯
40%以内に入るには
どんな条件がいりますでしょうか?


【現在のパーティー】
※レベル、スキル、プラス(すべてMAX)

◼リーダー
セフィロス
フレ:一護、セフィロス、ケンシロウ

◼サブ
【継承】
ホルスエース【ヨミ(光/闇)】
ゴテンクス【ヒカーリー】
劉備(木/火)【闇カーリー】
ライトニング【継承なし】


これでは厳しいでしょうか?
どうしてもタイムオーバーになってしまいます


皆さま
ご教授願います

質問者からの補足コメント

  • 皆さま
    ご回答をありがとうございます

    45辺りを前後してしまいます
    なかなか切れません

      補足日時:2016/11/18 21:19
  • パズル力
    そこそこ必須ですね

    ワンパンマン出来ないことが多々出てきてしまって
    もう少し頑張ります


    ご回答
    ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 00:27
  • 20,000点くらいが射程距離でしょうかね?
    12,000前後が精一杯なってますので
    まだまだ頑張らないとダメですね
    (T0T)ダー


    ご回答ありがとうございました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 00:29
  • 多色にこだわり過ぎてるのが
    自分の欠点になってきてるように思います

    コンポ重ねの倍率にも目を向けられるような
    パーティー編成も視野に入れてみます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 00:31
  • ユウナで頑張ってみます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 00:31
  • 多色にこだわり過ぎてるのが
    今回
    自分の欠点に思いました

    おっしゃる通り
    単色コンポ編成も視野にいれて育成します

    ご回答
    ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 00:32
  • 今回のFF強化で
    ユウナ×ユウナで32%入りました

    押し出しくらいますかね?
    ラストに

      補足日時:2016/11/19 19:37

A 回答 (6件)

目標達成おめでとうございます。



40%が目標で現在32%ならまず大丈夫なんじゃないでしょうか? 変態さんやガチ勢は10%以内に固まってると思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえず境界情報。



石回収のためミルパで挑戦したら39%でした。おそらく押し出されます。
 得点:14,000点くらい
 次の報酬区分まであと:12,300点

ちなみに、ちょっとタイムオーバーしました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど
ユウナ×ユウナ

32%入りました
押し出しくらいますかね?

お礼日時:2016/11/19 19:37

セフィロスでも確定1狙えるので頑張れば行けると思いますが欠損厳し過ぎるのでやめたほうが無難ですね。

転生シヴァの方が可能性あると思います。
とりあえず、それぞれの階層を素早く1回のパズルで突破出来れば10%以内も楽勝です。頑張りましょう!

上位狙うのであればパズル条件無しリーダー、シヴァドラやヘパドラやアメノウズメなど、落ちコン無しのメリディオなどが必須になりますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

サブ端末で前田慶次で行きました。



LF前田
光カーリー
ミニかーりー
光インドラ
覚醒イシス
のパーティでしたが、スキルは光が欠損したボス戦一度使ったくらいで、なるべく盤面最大コンボを意識して平均コンボを維持しつつワンパン狙いでやりました。

時間に関してはマイナスになってしまいましたが、23%だったので、下がっても30%くらいだと思います。
一度だけワンパンミスりましたけど、それもワンパンなら、20%切れるくらいは狙えるかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

多色は正直遅い感じがします。



シヴァドラ、イルムがおすすめです。
これなら一桁は入ります。

なお、40%以内に入るだけならユウナのような多色コンボで行けます。
ただし、指定色はアウトです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

40%以内なら、恐らく単色系のパーティーなら1回の挑戦で入れると思います。


多色系のパーティーでも入れるとは思いますが、今回のランダンには適してないと思います。
スピードさえあれば今回のランダンでは簡単に10%以内に入れますよ。現在、私はシヴァドラで1.7%です。挑戦回数も5回くらいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!