仕事でイライラした時のストレス発散方法

A 回答 (4件)

私の場合、彼氏とのバトルですね。

柔らかいやつを選んで、

バットってそこら中叩いて、壊れないんですけど音がでるんで、

彼氏はビビります(笑)

そんなうるさくないですよ!!!

1.5ℓと普通の500㎖どっちもいけます。

彼氏がもういいわい、と言うとスキッとします。
    • 0
この回答へのお礼

今度、やってみます✨
ありがとうございます✨

空のペットボトルで暴れまくる。

家も壊れない。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
スカッとしますか?

気分転換する事です。

それでも発散できない場合は、寝るのが一番良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

薬で寝る状況なんでいい睡眠をとるのは厳しいですね…( ; ; )

嫌な奴は無視、無視。

• 0
この回答へのお礼

無視ができたらいいんでしょうけど…できるような環境じゃないのが、ツライんですよぉ( ; ; )