アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制限速度で走るクルマが譲らないからと追い付いたまま
そのクルマとの車間を詰めてそのまま走り続けるのは煽り行為になるのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

なる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 18:56

警察に出向いて訊いては如何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう程度の回答なら
誰でも出来ます。

お礼日時:2016/11/15 18:57

「煽り行為」というものはなく、「車間距離不保持」該当し、道交法に於ける禁止行為です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
禁止行為になるのですね。

じゃあ
禁止行為をしたクルマのほうが悪者ですね。

お礼日時:2016/11/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!