電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のランキングダンジョンの
①現在の得点
②現在の%
③何のパーティーでいったか
④何%以内まで入りたいか
あとよろしければコツを教えてください
回答をお願いしますm(__)m
(私は1回だけやって
①7554点
②43,9%
③ミネルヴァパ
④20%行きたい
スタミナが欲しい、、、)

A 回答 (13件中11~13件)

88206


0.7%
アメノウズメ
生き残れる気がしない…

本当、競争率高過ぎですね。
    • good
    • 0

①76762点


②2.2%
③光諸葛亮
④1%入りたいけど...もう...だめ...(´・ω・`)
趣味パの限界です。石割る前に撤退したいと思います
    • good
    • 0

①80286点 ②1.6%


③リーダーアンドロメダ、フレンドメリディオナリス(←メリディオナリス持ってない人)
④1%入りたいけどたぶん無理です
コツはとにかくコンボせずに、最低コンボで抜くことですね。上位のパーティーはメリディオナリス、シヴァドラ、キン肉マンが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!