電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のランキングダンジョンの
①現在の得点
②現在の%
③何のパーティーでいったか
④何%以内まで入りたいか
あとよろしければコツを教えてください
回答をお願いしますm(__)m
(私は1回だけやって
①7554点
②43,9%
③ミネルヴァパ
④20%行きたい
スタミナが欲しい、、、)

A 回答 (13件中1~10件)

① 69050点


② 6.8%
③ メリディオナリスパ
④ 1%
今回のランキングダンジョンわタイムが鍵になっています。
    • good
    • 0

①79052


②2.2%
③メリディオナリス
④王冠狙いたい
言い訳をしちゃうと
『いいサブや継承要モンスターがいない』
…はい、パズルが下手なだけです。

やっぱ速さ重視らしいですよね
ささっと動かして最低コンボで倒すのが理想的ですよね
僕には難しいです
    • good
    • 0

①63008点


②7.5%
③転生シヴァ
④10%以内が目標だったので満足です
追い出されそうになったらまた挑戦します

2wayパーティーだと早く進められるのではないでしょうか
    • good
    • 0

①78050点


②2.2%
③イルムパ
④今のままでいいや
    • good
    • 0

①82704


②1.4%
③メリディオに目覚め付きの変換を詰めました
④王冠狙いたいですが最終日のボーダー次第かなぁ

コツは最小限の動きで必要な火力とコンボ数を出すことじゃないですかね。
自分自身、中々実践出来ていませんがね(^-^;
    • good
    • 0

①現在の得点:91652点


②現在の%:0.2%
③何のパーティーでいったか:メリディオナリスPT
④何%以内まで入りたいか:0.1%
最短パズルと低コンボで145~128位の間にゴール出来れば90000点は行くと思います!
    • good
    • 0

①14,000点くらい


②39%
③ミル
④石回収で満足

マルカブパで10%までなら行けるんちゃうかと妄想中。どうやらマルカブシステムって4つ消し1つでマルカブが40万くらい出すらしいんですよ。敵のHPは200万前後のやつが多いんで、LFマルカブ、サブ:ツバキ2種、セト(ドロリフ継承)、火のサムライトロールで多少運ゲー入るけど十分回せるんじゃないかと。ただ、サムライトロールは持ってないし、ツバキも分岐作ってないし、セトにプラス振ってないし……。妄想止まりですね。
    • good
    • 1

初見で一回やってみた結果


①0点(ゴーレムでタイムアップ)
②圏外
③闇光混合カストルPT
④75%行きたかった
まず勝てる気がしませんね… 難しすぎ
    • good
    • 1

79406


10%
イルムパ
1%行きたいけど無理

長ぇよ今回...
    • good
    • 0

①77.202


②2.2%
③シヴァドラ
④10%以内
1%以内を目指したいが、諸事情で12月末まで課金ができない。その為、石を温存しておきたいので今回は10%以内で終了。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!