アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思う自殺を決行し、失敗又は中断して
今なお生きている方に質問です。

私は数日前ヘリウムガス自殺を決行して
失敗しました。

意識が戻った時、彼女からもらったお守りを握りしめてました。

そんな物手にした覚えは無いのに。

色々考えもう少し頑張ってみようと思ったのですが、
絶望感は変わらずまた決行しようとも思ってます。

今なお生きている方々、

もう一度死のうと思いますか?

又生きようと決めた方

どうやってまた奮起出来ましたか?

質問者からの補足コメント

  • 最初の 思う は入力ミスです。

      補足日時:2016/11/16 21:04

A 回答 (12件中11~12件)

私は数日前ヘリウムガス自殺を決行して


失敗しました。」←成功した・・・・って事です・・

自殺して あの世で後悔しても遅い・・

生きてる間に死の意味も含めて 人生が何たるかを知る事が大切です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし奮起出来ないのです。
今はもう一度生きる事を考えていますが、辛すぎてですね…

お礼日時:2016/11/16 20:59

ガスがよろしくないですよね。

自分の発生する二酸化炭素に酔っ払っただけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています