アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

夜のズーラシアってどんな感じでしょうか?
実は、動物がほとんど見られないとか、蚊がひどくいっぱいいるとか、そういったわずかな情報でも全然かまいません。

今度、仕事の帰りにでもいってみようかと思っています(汗)

A 回答 (4件)

#1さんへ



8月は「ナイトズーラシア」といって
夜も開園しているんですよ。

「楽しいズーラシア」の掲示板で
色々な書き込みがありますので、参考までに。
(8月の所を読んでみて下さいね)

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia/a/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見てみます。

というか行ってみたいと思っています。
なんか金・土の夜にやっているみたいですね。

お礼日時:2004/08/05 21:30

#2さん



まったく存じ上げませんでした。
私も参考になりました。ありがとうございました。

King-of-Walking様、知りもせずに大変失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>知りもせずに大変失礼致しました
いえいえ、どういたしまして。
お時間があれば、ぜひ行ってみてください。

お礼日時:2004/08/05 21:32

#2です。



下記のURL(下)は、掲示板のURLなのですが
見れなかったので、TOPを貼りますね。

「ズーラシア情報(掲示板)」をクリックして
掲示板に飛んで下さいね。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/hikarigaoka/sub-html/z …
    • good
    • 0

ご希望の情報ではないのですが、開場時間が9:30~16:30(入園は16:00まで) となっているようです。



夜に入園するのは無理なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!