プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも彼の話ですいませんm(_ _)m

彼の兄夫婦がタブレットの使い方教えろと今まで教えさせられました。

死ねばいいのに。

マイナスな話ですいませんm(_ _)m

皆さんは今日良い日になると良いですね☆彡

何か楽しい話はありますか?

A 回答 (5件)

再回答すみません。


誹謗中傷大丈夫でしたか?
自分もネットの中で嘘をつく人ってどう思いますか?ってアンケート的な質問したら、めちゃめちゃ誹謗中傷されました。
よく読むと「風が吹くと桶屋が儲かる」的な突拍子もない発想で、自分の事言われてると勘違いしてるって気づいて、華麗にスルーしました。
多分相談者様に誹謗中傷した方も、突拍子もない発想で自分の事だと勘違いしちゃったのかも…
だから気にせず華麗に忘れちゃってね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私ももっとたくさん話せたら良いですけど、

私と彼氏&彼氏の家族が問題なので、詳しく話したらすぐに私だと

バレてしまいます。ここで彼氏&彼氏の家族をけちょんけちょんに

言うことによって、私は怒りから解放されます。

だから、彼氏の〜〜〜と相談すると面白いじゃないですか?

それをあそこまで不愉快に思い、思うのは自由だけど、

書き込まなきゃ良い話で、おまえまじウ座意位お前が死ね、とか

投稿するたびに、ひつこく回答したくるのは違うと思うんです。

聞いてくれてありがとうございました★(๑>◡<๑)❤︎

お礼日時:2016/11/18 14:59

それはお疲れ様でした!


教えろって人って丸ごと聞けば良いやって感じだから疲れたでしょ?
変な事は調べるクセに、そういう事は調べない。鰻重奢ったって回答者様もいるけど、一時間一万位請求しちゃって下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。今日 誹謗中傷があったので、皆さんに嫌われている

のかなと思ったんですけど、着信音がなるたび、またあいつじゃないだろ

うかとか、また死ねかとかの回答じゃないだろうかとか思っちゃったんで

すけど、良い人で良かった♡


そうなんですよね。タブレットっていってもそんなに自分も詳しくないわ

ぁ〜!!!!!100万請求したい気分です(●´ω`●)

コメントありがとうござます(((o(*゚▽゚*)o)))★

お礼日時:2016/11/18 11:35

俺も全部頼んだよ。

妹旦那に。わからないから。本からパソコン選び、ケータイお得プラン、タブレット、Wi-Fi接続やってくれました。ソフトも入れてくれましたよ。
鰻重奢りましたけど。今度はできること、やらないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も彼氏の話しばっかり死ねって言われたんですけど、

あれ、って身内なんじゃないかと思ってきて(汗)

でも妹旦那さんは良い人ですよ。

彼の兄夫婦みたいに、朝までやれとか言わないし

大丈夫ですよ。自分だけ変わってる環境なだけであって♡

コメントありがとうござます(^.^)

みなさんに嫌われているのかと思ったです。^_^

お礼日時:2016/11/18 11:23

滝沢カレンちゃんの動画を見て、笑いすぎで過呼吸になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは過呼吸大丈夫ですか。

サンキュー

お礼日時:2016/11/18 09:55

教えてあげなよ、その位なら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。その人は削除されます。

お礼日時:2016/11/18 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!