アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルさんのように顔貌がいい人は鏡を見て、自分のことを 可愛いとおもっているのでしょうか
可愛くは思ってなくても自信はありそうだなと思います。

私としては人は自信がないまま一生を終わる、可愛いなんて思ってる暇ないなどいろいろ固苦しく思うときもあります。

まあ自分のことは自分自身が受け入れなければ始まらないと思いますが…
心の奥底では自分は可愛い、かっこいいとおもっているのでしょうか。

私も、朝 鏡を見て今日もかっこいいと自分自身に自信をつけ、
今日も1日頑張るかと頬を叩き気合をいれることぐらいはしてもいいんですかね。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

実際の?顔形とその人の心はまったく関係ないです。

客観的に超絶かわいい!きれい!な人でも、その人自身は自分をそんな思ってなくものすごく否定しているとかあります。
デブブスくっさい!人でも、その人自身がものすごく自信もって生きてるとモテます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その人の気の持ちようですよね。
かっこいいかは別としてノンスタイルの井上さんの、あの自分を愛してる感には
憧れます。笑

自己満足してるブサイクなんていっぱいいるでしょ?日本人の8割はブサイクなんだから。

気付いていない、認めない人はいるけどね。見た目は所詮他人の評価です。絶望しかないよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通り!
勘違いしてる人は多い気がします…。
自分の可愛さに気づいてない人がスカウトされたりしますもんね。
難しい。