アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初出産って、どんなかんじですか…?
本当に鼻の穴から出るのと同じくらい痛いのですか!?

A 回答 (18件中1~10件)

死んだ方がマシと思うような痛みです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら…(T . T) ありがとうございます

お礼日時:2016/11/18 16:47

友人から聞いた話では長くなるとしんどいし短いと楽だが


痛みは辛いけど達成感はほんとにすごいって話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…達成感凄そうですね!!

お礼日時:2016/11/18 16:47

ケツの穴から


お母さんが出てくる痛さです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ、、、本当ですか!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/18 16:47

長女の時は無痛だと思うくらい大丈夫でしたが次女はそこそこ痛かったです。

    • good
    • 0

あそこを麻酔なしで、ハサミでちょきんと切ってもたいしたことないくらい、すでに痛いらしい。

だから、産婦人科の入院病棟の椅子はドーナツ座面が多いはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

き、きるのですか!?!!!?死にそう…
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/18 17:27

この世の痛みだと思えないとよく言いますね。

まあそりゃ、鼻の穴くらいのところから人を産むんだから痛いに決まってます。
    • good
    • 2

死にたくなる痛さ•••


陣痛で腰が砕けるかと思ったし•••
ほんと二度と受けたくない痛さ←
でも赤ちゃん産まれた瞬間の
やりきった感ハンパない!!!!!!!!
    • good
    • 1

通常、人間の耐えられる痛みの限界を数値化すると「45del」という数値が用いられるようだ。



この痛みの単位「del」を元に算出した場合、
出産時に発生する痛みは「57del」

耐えられる限界値を超えている・・・。

ちなみにこれは20本の骨が同時に骨折する程の痛みに匹敵するという。

出産の痛み、
想像できるだろうか?



対して睾丸を蹴られたときの男性の痛みはと言うと、
なんと「9,000del」

これは1度に160人の子供を生み、
3200本の骨が同時に折れる程の痛みに匹敵するようだ。
    • good
    • 2

陣痛の間、痛みを逃す為に旦那が俺の手を握って、と言われてその通りにしてました。

後から聞いたら、『骨が折れるかと思った…』それくらい、強く握ってたようです(笑) それまで感じたことのない痛み、なんと例えたらよいのやら。
私は、緊急帝王切開での出産になりましたが、直後は、子宮が収縮する為に起こる後陣痛、それが収まったかと思えば、縫合した所の痛み…。笑うのも、くしゃみも痛くてできませんでした。
でも、陣痛の痛みは、子供が産まれ、顔を見た瞬間、忘れちゃいました。
    • good
    • 0

想像をはるかに超える痛みでした(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!