プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産の痛みについて。
アラサー女です。つわりや、出産の痛みがどんなもんだか気になります。
沢山の人が経験してるので私も耐えられるだろうなーと思ってしまいます。
性格悪い?

A 回答 (4件)

人によっておおきくかわります


おそれが強いほど、痛く感じます

わがままな人や我の強い人は痛み強いそうです

逆に稀ですが、エクスタシーのような気持ちよさを感じる人も稀にいるそうです。

いづれにせよ、みなやってることなのでなんとかなります。
    • good
    • 0

母親にその様に伝えてみて下さい。



激怒されたら性格は悪いかと。
    • good
    • 0

妻から聞いた話では、「鼻からスイカはホント」。


痛みを10段階に当てはめたとき、死ぬ痛みが10、手を切った痛みが2、出産は8だそうです。
出産前の待機室で、妻を笑かそうと思いましたが、10分おきに来る陣痛で、頬に目が血走ったような、毛細血管の破裂したものが、薄皮一枚下に出まくってました。
産婦人科の病室の椅子は、丸い穴のあるO型の簡易椅子が多いですが、あれは、麻酔無しで大事なところをはさみで切られて、後椅子に触れると痛いかららしいですね。他が痛すぎて生身にハサミで切られるざっくり感がなかなかと笑ってました。
ただ、20歳で産んでる人はすぐに歩けているが、28で産んだ妻はその日は立ち上がれなかったようです。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています