プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋からてるみくらぶでハワイへ行きます。
自分で座席指定をすることができますか?

A 回答 (2件)

座席指定コースなら出来るようですが、そうでなければ事前に座席指定をすることはできないようです。

当日空港でチェックインの際に申し出てください、と記載がありますので早目に行ってチェックインをしてみてはどうでしょうか。運が良ければ、程度に思っていた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早目に行きます。

お礼日時:2016/11/20 01:23

飛行機のEチケット控えがでたら空港会社のホームページからできるのでは?


国際線、予約番号、便名検索してみて下さい。帰りの分も
JALとかは搭乗72時間前なら出来ます。いい席ないかも知れませんが確認してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!