プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!今日大量の透明な伸びおりが出ました!
これって排卵が近い証拠でしたっけ?
下腹部の左右がチクチク痛みます!

基礎体温の画像載せときます!
いちど見ていただけませんか?
イマイチメカニズムがわかっていません!泣
頭悪すぎる質問してすいません!泣
お力貸しください!泣

「質問です!今日大量の透明な伸びおりが出ま」の質問画像

A 回答 (1件)

>これって排卵が近い証拠でしたっけ?


伸びるオリモノは排卵前に増えます。
下腹部の左右が痛むのは排卵痛かも知れません。
タイミングを取るならばチャンスですね。

基礎体温を測り始めたばかりのようですから、今提示している体温表ではなんとも言えませんが、そういう体の変化もしっかり記録しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
クロミッド2錠飲んでまして!
21日に卵のチェック行くんです!
ヤッパリ排卵が近い証拠なんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
かなりの量!2回でわ拭き取れないぐらいの量やったので
すごくびっくりしました!笑

お礼日時:2016/11/19 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!