一回も披露したことのない豆知識

はじめまして。

彼とHした日から5日ほど経つのですが、ずっと下腹部に違和感があります。
痛いというわけではなく、少し重たい感じです。
今までそんなことはなかったので、正直自分の体がどうなっているんだろう…と思っています。

そしてちょうど生理予定日になるのですがただお腹に違和感を抱えたまま生理が来ないです。
前までは普通に生理予定日に多少2.3日早くなったり遅くなったりすることもありましたが、絶対に生理は来ていました。
本当はもう暫く様子を見るのが正しいと思いますが、少し不安になってインターネットで検索をかけたました。
すると妊娠というワードが多く引っかかってしまいました。
ただ彼とのHはゴムを付けずに外出しをいつもしていて、それは100%避妊にはなっていないと存じております。
だから妊娠したのかなとも思いました。
でも妊娠初期症状には今の所ほとんど引っかかっていません。

一方で最近、職場や人間関係でのストレス、あまり質の良くない睡眠、冷え、暴飲暴食、バランスの取れていない食事などが特に目立ち、今まで以上に酷く自分のホルモンバランスが乱れているなとも思います。
例えば、今までニキビが全くなかったのに急激に増えたり、体重も増加しました。

だから今下腹部に違和感を抱えている原因は妊娠なのかホルモンバランスの乱れなのかはたまた別の何かが原因なのか全くわからないですが、正直今の何もわからない状態がただただ不安でしかないです。
ちなみにHをした直後に血のような薄い赤茶の液が本当に少量だけ自分から出てました。

もし何か分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

病院へ

妊娠ならいいですが

病気も考えてください
    • 0

行為から5日ならば、違和感の原因は妊娠では間違ってもありません。

生理5日前というのが確実ならば、妊娠検査薬する事自体あり得ない事です。
ネットで情報を拾い集めている割には、いつが妊娠しやすいかという情報は持ち合わせていないのですか?
大事な情報より、不安を煽る情報だけ集めるのは無意味ですよ。

行為後出血してそこから違和感が続いているとなると、膣壁に傷がついた可能性も捨て切れません。
オリモノが増えてはいませんか?
違和感が続くなら膣炎も疑いますから、婦人科を受診する方が良いですよ。
    • 0