電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしはもう?彼女かできない!歴10年になります、友だちでも?いいから彼女がてきたらいいな

A 回答 (4件)

10年前はいたんですね。


なら何とかなりますよ。
    • good
    • 0

一人って寂しいですよね、、

    • good
    • 0

大丈夫。


私は彼氏いない歴=年齢です。
「合わない鍋の蓋はない」
そう信じて気楽にいきましょ
    • good
    • 1

待ってるだけではなにもおこりません、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!