電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に1人でやる?って聞かれてどう答えるのが正解なんでしょうか。
彼女のどういう答えが一番嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • そういう行為です。

      補足日時:2016/11/21 20:33

A 回答 (4件)

「バカ!しらない!」って言って、顔を真っ赤にしてテレる!か、そっぽむく!


ツンデレってやつ!
    • good
    • 0

しにゃい、が正解(´∪`*)

    • good
    • 0

「一人でやる」?



万引き? 貴女が見張り役?
    • good
    • 0

何を一人なのでしょうか?



カラオケ?
焼肉?
料理?

一時期はやりましたね「一人~」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A