電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバで働けと旦那に勧められてます。

うちは、子供が4人います。9歳5歳わ0歳の双子。普段私は、育児をしながら家事をしています。上の子は、市外まで学校へ送り迎えです。
去年は、浸水、入院、引越しなどがあり、貯金がありません。
今年になって税金が一気に来ました。旦那は自営業で、申告が最近になってしたので、所得税、住民税、などがきました。来年の3月には、次の所得税もきます。

急遽保育園に問い合わせたり、認可外も問い合わせた所どこも空いてません。
空いてるのは、旦那が帰ってきた夜だけです。キャバしかないじゃんって話になり、最初は分かったと言ってしまいました、、、けど、考えてみたら、いつ寝ればいーのかな?とか今で喧嘩ばっかりなのに、話す時間すらなくなったら離婚してしまうんでないか?とか不安になり旦那に相談しました。でも、旦那は聞いてくれません。しょーがねーだろ?とか、俺はなんも言えないとか、、
私はどーしたらいーんでしょうか、、?
他に子供の事頼む人もいません。

A 回答 (13件中11~13件)

というか、税金がいつどれだけ来るかはわかっていたでしょうから、お金の準備はもっと前からしときましょうよ。


通達が来てから慌てるのもどうかと思います。
    • good
    • 0

別にキャバじゃなくても、コンビニの早朝枠とかでもいいのでは?


あと、旦那は今以上に働けないの?
自営なら副業禁止ということもないし、どこかでバイトすればいいと思うのですが。
    • good
    • 0

…いろいろ、言いたいことが胸の中に…ぐっと堪えて…



キャバレーで働けるのならば、働くことをお勧めします。寝る暇?子供抱えて、子供の将来があるのに
寝る暇なんかあるわけないでしょう?親の寝る暇も食事するだ風呂入る暇なんか、無いよ。
金稼がなきゃいけないんだから、ガムシャラにがんばるしかないでしょ。たった20年だよ、がんばれ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!