プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの性行為でおめでたになったか知りたいです。

最終生理が10/16〜21
性行為が10/22.24.26.27.28.30
11/1.3.4.7
(そのうち26日は外出し、27日は避妊してます。他は中出しです。)
今月の生理予定日が11/10でした。
11/16に妊娠検査薬で陽性と2回出たのでおそらく妊娠確定かと思うのですが、、
いつの性行為が可能性が高いか気になります。

わかる方よろしくお願いいたします>_<

A 回答 (3件)

お盛んで裏山

    • good
    • 0

それだけ頻繁にセックスしている状態だと特定不可能です。


それに浮気していないならいつの行為でも問題ないです。
    • good
    • 2

排卵日がいつかわかりませんので、生理予定日の14日前と仮定します。


すると、排卵予想日が27日、精子は3日~1週間生きると言いますので、10月22日以降27日までの性行為で可能性があります。なかでも一番高くなるのは26日27日です。
排卵日がずれた可能性がありますので、28日も高いかもしれません。

しかし、あくまで排卵予想日でありますから、もっと排卵日がずれていた場合はその後の行為も可能性があります。
検査薬は何かによりますが、高温期10日目くらいからうっすら陽性反応が出るものも多いので、11月4日までの行為も可能性はあります。

初期のころの赤ちゃんの成長に個人差はあまり見られないらしいので、排卵がいつだったかということは、病院ではある程度分かるようです。聞いてみてはどうでしょうか。

しかし、排卵日前の行為の精子(3~7日前)がごちゃ混ぜでお腹にいることになりますから、どのタイミングの精子が受精に至ったかははっきりは言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!