アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ氏、就任初日にTPP離脱へ 「代わりに2国間協定を交渉」

ソースはこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/12315729/

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    期待はずれでしょう今の政権はTPP関しては..

      補足日時:2016/11/22 09:51
  • HAPPY

    そう簡単に方針は、変更できないでしょう アメリカを守るためには...
    その為にトランプ氏が当選したのだから

      補足日時:2016/11/22 10:20
  • へこむわー

    トランプさんは2国間交渉でやるようだが、
    上手くやって行けると思いますよ
    それにしてもアメリカ抜きでやれる勇気もない腰砕けだね
    今の安倍政権は、だらし無い口先だけ..

      補足日時:2016/11/22 11:56

A 回答 (2件)

就任初日まではまだ間があるからね~。



ああいう口数の多い大統領予定者の言うことは、まだまだ信用できない感じです。

個人的には就任前からあまりラッパ吹かないでほしい、株価もどうにか落ち着いてるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どーも
これでTPPも消滅した
アメリカ抜きでやれる勇気もない腰砕けだね
今の安倍政権は、しょせん口先だけ..わかった

お礼日時:2016/11/23 07:34

トランプさんは2国間交渉でやるようだが、


あれでアメリカは上手くやって行けるのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どーも
これでTPPも消滅した
アメリカ抜きでやれる勇気もない腰砕けだね
今の安倍政権は、しょせん口先だけ..わかった

お礼日時:2016/11/23 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!