アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼女が元セクキャバ嬢でした。と言っても、もう10年ぐらい前なんですけど10年前と言われてもショックなのはショックで気持ちがモヤモヤします。
あと彼女は今まで男の人と経験人数がかなり豊富で、過去の事は気にしないようしてますが、やはり気になってしまいます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

>どうすればいいでしょうか?



 元セクキャバ嬢だろうと、現セクキャバ嬢だろうと、
何が、イケナイのでしょうか?

 違法な職業でもないのにアナタの
ショックな気持ちって「職業差別」ですよ

 少なくても、無職よりは、立派だと思いますけど・・・
そこまで、言うアナタは、さぞ!立派な職業なんでしょうね

 アナタみたいな、職業で差別をする様な人
人として最低だと思いますね 彼女の事を考えたら
別れてあげて下さい!!
    • good
    • 1

過去は過去。


うじうじと気にするのなら別れるべきです。
現在の彼女がステキならなにも関係ありません。
そんなことにこだわると彼女が可哀想です。
その過去があったからこそ、
彼女はあなたに巡り会えたのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

どうすれば…って好きなんでしょ⁉︎彼女‼︎


じゃあ、いまさら以前のことグタグタ言ってもしょうがない。 過去はしょせん過去。あなたと向き合い共に時間を過ごすのはこれから!後ろじゃなく前を向けばいいだけのこと。
    • good
    • 1

そう言う女性と付き合うのを辞めればいいと思います。


過去ばかりみてもしかたないのになにが気になるのか…
    • good
    • 0

好きなら我慢。


嫌なら別れる。
    • good
    • 1

彼女は過去の経験が糧となって、現在あなたが好きな女性になっている。


丸ごと受け入れられないのは、本気じゃないからと思われても仕方がない。
あなたが女性とお付き合いするのが初めてで、女性が付くような飲食店にすら行ったことがないならこの限りではありませんが。
    • good
    • 0

まあ信用出来るかどうか? それだけ。

    • good
    • 1

今まで数知れずの男を虜にしてきた女を独り占めしている…という気分に浸ってみて下さい。

    • good
    • 1

10年も経てば、何皮も剥けて、違う人だと思います。



見た目も何もかも違いますよ。

今の彼女は、今の貴方の物なのだから、気になさらずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
僕は他の人にそう言ってもらいたかったのかもしれません。
少し気持ちに余裕出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/22 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています