【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中高女子校だった人が大学で同じクラスにいたら、どう思いますか??
また、女子校出身の人に対してどういう印象を受けますか??
偏見でも構いません!よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

うーん。

人によりけりですね。中高女子校という情報は、その子の個人的な印象の次に来ますからね。その子の個人的な印象がどうかによりますね。例えば、男とあんまり話さないとすると、「あー、女子高出身だものね」とか思ったりします。また、下品なこなら、「あー、女子高出身だものね」と思ったりもします。つまり、個人的な印象を理解するときに女子高出身だという情報を補助的に使ったりしました。はっきり言って、あんまり気にしませんでしたけどね。
    • good
    • 0

どーでも良くない!

    • good
    • 0

いましたよ、そんな友達。


でも別に普通に接していましたけど。偏見もなく、ただのクラスメイトとして楽しくやっていました。
その人の性格にもよるのでしょうが・・・。
いまでも年賀状のやり取りはやってますよ。(^_^;)
    • good
    • 0

別に何も思いませんけど。



出身高校よりも、
結局、その人となり次第だと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報