プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生で同級生の彼女を妊娠させたことを親に報告したら、思いっきり殴られて、、これからどうすればいいのか。。

一昨日、生理が2か月こないと彼女が言ったので産婦人科に行った。

そしたら彼女が妊娠していた。彼女は、どんなことになろうと子供を産みたいと言っているし。

昨日、彼女は彼女の両親に俺は俺の両親に報告した。

親父は最初、冗談だと思って聞いてたけど本当だと分かったら激怒して思いっきり殴られた。

それも何発も・・・・・

俺の親が彼女の親に連絡して今日の夜に彼女の家に行くことになったけど、
彼女の親が俺のことを「殺してやる」ぐらいの勢いでブチ切れてるみたいです。

なんか嫌なんですけど・・・・・・

怖いんですけど・・・・・・

いっそ彼女と誰も知らない、どかに逃亡したい気持ちなんですけど・・・・・・・

どうしよう・・・・・・

本当に殺されそうな気がしてならないんだけど。。

僕も悪いのは分かってます。
けれどやろうと言ったのはそもそも僕じゃないし、ピルとか相手が飲まなかったのも問題ですよね
僕は産んでほしくないし、彼女が自己中心的なので、正直別れたいです
僕には責任ないと思います
相手側に育ててもらって僕は高校に通うことはできるのかな?。

A 回答 (15件中1~10件)

ご懐妊おめでとうございます。

いやいやお若いと仕事も早いですね。

30過ぎると、やはり年なのか生で危険日にやってもなかなか出来ませんから(^^;

彼女さんもあなたも同罪だし、避妊しない無責任な行為をするのがそもそも悪い。

どちらかがではなく、両方身勝手ですね。

よって親御さんも男だけにキレるのは不公平ですよね。

とりあえず、殴られに行き彼女も殴らせたらいかがですか?

私は女ですが、レイプでもない限り、望まない妊娠が男の罪で女は被害者って位置付けはだいっ嫌いです。
    • 11

ついてないね〜ゴムがw

子供を産みたいと彼女が言ってるのであれば彼女に育ててもらいましょう!あなたが別れたいのであれば、養育費を払えば良いわけです。きっと裁判になると思いますのでその時は本音を隠して、うつ病の気があり彼女との生活ができないと一芝居うって裁判官に泣きつけばいいと思います。日本は法治国家ですから、法律で戦いましょう
    • 4

親戚に同じような事がありまして、男性側から100万の慰謝料を出して別れさせたって聞きました。

子育ては一生です。あなたはまだまだ未熟です。彼女を愛しているのであれば、昼夜惜しまず働いて生活の基盤を作って頑張ってください。私が男性側の親ならば、子供だけ引き取りたいと申し出します。初孫ですから。私が女性側の親ならば、
娘には可哀想ですが、まずは、産まない方がいいと言います。産みたいと言ったら全力でサポートしたいと思います。両親のサポートが受けられるのであれば、高校卒業後に結婚するということで
説得したらどうかと思います。結婚するまではアルバイトをして、赤ちゃんの養育費を渡せますか?
家庭をもつと言うのは、我慢と忍耐と根性、そしてお金がないと続けられませんよ。

まずはお詫びをしっかりしてくださいね。
    • 0

自己中心的なのはあなたです

• 9

君は高校生なのですから精液を射精すれば妊娠する事は分かっていたはず

出来てしまった事はどうしょうもないことです

未成年だから今後の事は両方の親に任せて解決する他ないでしょう

今後深く反省することです

今後の君の生き方ですけれど自分の欲望だけ考えていると又、この様な取り返しのつかない結果になるのです

自分の仕出かした馬鹿げた行為を深く反省することです
これしかありません

馬鹿者~ 活っつ
    • 2

貧乏の子育ては大変だからといって、それが嫌ならやめればいいじゃんって考えは乱暴すぎて大嫌い。

誰もがオメデタを喜ぶ権利が守られてほしい。

きみや親世代が喜ばないなら、女の子がひとりきりでお祝いするだろう。涙もいっぱい流れるだろうけど、彼女もお子さんもなんとか生きていけるといいな。
    • 1

あなたも彼女もまだ親の保護の元生活してるうちはそういった行為をするなとは言わないけど、一歩油断すると今回みたいなことになる。

その辺をあなたも彼女もちゃんと心にとどめてこれから生活すること。

ここからが本題です。
こういう状況になっていろんな意味で辛いし逃げ出したい気持ちになるのはすごくわかります。でも、彼女も同じ気持ちだと思うよ。
そういう中で彼女はあなたの子供を産みたいってるわけだよね?
そりゃそうだよね、好きな人との間にできた新しい命だから。
あなたは彼女の事好きなの?
あなたが親から殴られた、彼女の親も凄く怒ってるだから嫌だ、会いたくない、逃げたい。でも、高校には行きたい。
自分のことしか考えてないよね。
仮に子供を下ろすのも産むのも育てるのもお金もいるし、沢山の人の協力もいる。
それを全部彼女に背負わせるの?
将来その子供が無事に生まれてきてお父さんの存在を知ってあなたがもしも逃げてしまった時にその事実を子供が知ったらどんなきもちになる?自分が同じ立場だったらどう?そんな無責任なことは出来ないでしょ。
最終的に決めるのはあなたや彼女。
少しでも前向きに進めるようにそれなりのアドバイスはできると思います。
だから、あなたの本当の気持ちをおしえてください。
    • 2

避妊しなかった君も悪い。

傷つくのは女の子。
体も心も痛い思いするのは女の子。
快楽だけを求めようとするからこうなります。
最後の文章丸ごとコピーして、自分と相手の両親に見せて下さい。
間違いなく勘当されますよ。
    • 7

妊娠て誰か悪いのか?

彼女と知らないどこかに逃亡して彼女や子供守れます?
彼女が自己中?
お互いの親にというかなんで彼女の親に言うのが彼女?
男ならすべての責任おうべき!
    • 2

ピルだけが避妊の手段じゃないし!

最後の文面はなんだ?

女性が出来たら産みたいのは、命を消すことの責任も自分の体も、そして赤ちゃんへの愛情も背負うからでしょ?

責任はない?

そんな気持ちの貴方のために、親はどれだけ頭が痛いか!
妊娠させられた、彼女の親御さんも!

孫を殺すことになるからね!

それに、子供には罪がないから。

こんなこと平気で言えるなんて世も末やな。。

色んな質問見てきてるけど、ごめん、ゲス過ぎて。。
初めて憤り感じました!

人としての、悲しみ憤り肌で思う存分感じてきてください!
まぁ、痛みも分からない人だろうけどね。。
    • 9