アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月23日は「勤労感謝」の日。勤労感謝の日の今日、どのように過ごしてますか?
("勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう"国民の祝日。1948(昭和23)年公布・施行の「祝日法」で制定。戦前の「新嘗祭」の日をそのまま「勤労感謝の日」に改めた。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中11~20件)

仕事です( ´△`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 10:16

普通に出勤日でした.



多分"仕事がある事に感謝せよ"という意味だと思っています.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
この日がお仕事の方はそう思いますよね。

お礼日時:2016/11/24 10:17

今の拙に取っては、毎日が勤労感謝の日です。


ですから、今日は昼からバーボンを楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お昼からバーボン飲んでいたんですね~
いいですね。

お礼日時:2016/11/24 10:19

よく寝て食べてます。

普通です。家で一人でまったりしてます。一人暮らしです。こたつに入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こたつの温もりが心地よいですよね。

お礼日時:2016/11/24 10:19

仕事がある事を感謝してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!

お礼日時:2016/11/24 10:20

勤労に、感謝為るだけでは、俗悪な世の中に、なると、私は、思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 10:20

巷では休日でも私の業界は通常業務ってのがザラ。



仕事があること、働ける健康体であること、人間関係良好な職場にいられること、その他もろもろに感謝しながら働きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!

お礼日時:2016/11/24 10:20

勤労感謝の日の今日



仕事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 10:20

防災ボランティア講座の裏方スタッフとして、甲斐甲斐しく働きました。


自主防災組織対応訓練や日本防災士会の有識者講演、アメリカ製非常食の試食など盛り沢山でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!

お礼日時:2016/11/24 10:20

アルバイト八連勤中の4日目です。

昼間は学校もあったのでしっかり学校にもいきこれから夜勤に臨みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
体調には十分気をつけてくださいね。

お礼日時:2016/11/24 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!