電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで買い物をして、着払いだったみたいで、720円もかかるみたいで、ちょうど家にいなかったのですが、着払いだったら返品したいのですが、その時はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

まずは、購入店と相談してください。

それで、受取拒否を行って下さい。
返品を受け付けるかは、相手次第ですので

店舗なりによっては、返品不可の場合もあります。
普通は、店舗だと着払いで送らないよ。元払いか、代引きでしか送りませんので。

ヤフオクとかで、着払いでの配送に同意しているのに、着払いだから、拒否したいって言うと、余分なトラブルになりかねないよ
あなた都合だから返品したいなら、相手に発生した手数料等の損失を負担する気でいてください。

金を支払ったが、商品は不要ってことで廃棄を依頼したって意味で受け取られかねないよ
    • 0

不在通知が入ってるでしょうから、運送会社に電話して受け取らないと言いましょう

• 0

ネットと言われてもどういうサイトか分からなければ明確な答えは出せません。

ネットの買い物ならAmazonや楽天、中古ならネットのフリマもありますし、どうすればいいのかは答えられませんが、サイト名を出したくないのなら、そのサイトの運営者に問い合わせしてください。
    • 0