電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォードのマスタングで足回り見た目エンジン性能等々、皆さんの中でいいと思う型を教えて下さい!ちなみオープンは乗りません‼

A 回答 (4件)

わからないです。

友達が乗ってましたが、今はありませんので。恐らく70リットルは固いですね。ベンツのS の友達はハイオク100リットルは入るよ、スタンドびっくりとか。近所の旧マスタングオープンでも70リッター以上と思う。だけど重くなるから入れないとか。友達のはクーペでしたね。なんか昔のマッハ1見たいなイメージでかっこよかった。アルファロメオに変えてしまった。2ドアは不便とか。だけど、僕はマスタング好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70ですか!十分ですね!!ベンツ100ですか!?すごすぎ(笑)マスタングいいですよね!私もマスタング好きです!

お礼日時:2016/11/24 10:54

71年の429SCJ。

7000cc以上の排気量と、マッスルカー最先端の抜群のスタイリング。
年式は若干違うが、このスタイリングゆえ多くの映画でも活躍した。
子供のときに観た『バニシングin60″』の黄色いマスタングが今でも脳裏に焼き付いてます。
    • good
    • 2

米国に住んでいたときMustang GTに乗っていました。

5000cc, 430馬力。いまならGT350Rなんてどうでしょう? タンクは16ガロンですから60L。500馬力以上です。GTでも米国のハイウェイを快適に走れます。GTならGT350Rの半分くらいの価格で買えます。

http://www.autocar.jp/firstdrives/2016/01/05/151 …
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=13/Mode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!ハイパワーで楽しく豪快に走りたいですね!

お礼日時:2016/11/24 12:05

普通になら3800でレギュラーガソリンで行けるし、燃費も7は走るらしいですよ。

5000では豪快にホイールスピンしますし、案外、売れていないようです。足回りは車体にたいして、少し小さい感じ。乗り心地はいかにもアメ車的。税金、燃費も高くつくでしょう。豪快でなければじゃなければ、3800でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます‼ちなみに何リッター入ります??

お礼日時:2016/11/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!