dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと気になってる異性が、誕生日同じだったらどう思いますか?

A 回答 (8件)

気楽に話せる人なら、一緒に美味しいもの食べながらお互いお祝いしてみないか?って言ってるかも~(*´ω`*)

    • good
    • 1

昔、イニシャルが同じで、有頂天だった(笑)



誕生日だったらヤバイ!
    • good
    • 1

付き合ったら誕生日祝いは年に一回だなって思います。

    • good
    • 0

「お!」ってなります


ますます気になっちゃいますね
    • good
    • 0

運命かもて思っちゃいますw

    • good
    • 0

なんか嬉しいですね!話題になりそうです!

    • good
    • 1

誕生日が同じだからプレゼント交換しない?とかって聞いてみてはどうですか?勇気を振り絞り!


でも最後は自分で何が正しいか決めた方が良いですよ!
    • good
    • 0

話しかけるチャンス!だと感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています