dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたいです。

A 回答 (4件)

> 死にたいです。



これしか書かないのであれば一々投稿しないで貰いたいですね。
死にたいのは貴方の勝手ですから他人を捲き込むような事はしないで貰いたい。
    • good
    • 1

それは人間だけが持つ欲望。


生きられるがゆえに「死にたい」と願う。
生きられないものは「生きたい」と願う。
他の生物を食べ その頂点に君臨し 自分たちを害する敵らしい敵が見当たらなくなった為 ついに自分達同種を敵にするしかなくなったもの。

下らないものばかりを見て それをベタベタ身と心に付け 自慢したりコケおろしてみたり そんな毎日を平然と受け入れ
善いもの 正しいもの 素晴らしいもの 本当のものに目を向けず ツバを吐きかけて汚れる毎日。
それに気づくのは悪いことではない。

しかし なぜ改め 正さないか。
独りよがり 自分さえ良いと考えてはいないだろうか。
今までもらったものは 返しただろうか。
多くの知ったことを 伝えただろうか。
自分として 出来ることは出来るだけ やり終わったのだろうか。

それをやってからにすべき。
    • good
    • 0

死の意味を知りましょう・・



必ず死が訪れるには理由があります・・

生きて この世で 死の意味まで解かれば 自殺すれば 今よりも辛い事が待ってる事も解かります・・

あなたが死んでも あなた以外に困る人は居ないだけ・・
    • good
    • 0

その時は、臓器提供をしてあげてくださいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!