dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママの病室から、すごい声聞こえてくる。
廊下からでもむっちゃ聞こえる。たまに歩いたりしてるけど、パパと肩組んで腰さすってもらって歩いてる。
赤ちゃん、全然降りてきてないらしいけど、そんなに大変なことなんかなー?

A 回答 (7件)

出産は大変ですよ。


一人の人間を生むんですから。
    • good
    • 0

大変だと思う!!


(来年の4月に私も産みます笑)
母は過呼吸で意識飛んでたし、義姉は叫んでたし。
こわいわぁ、でも頑張る!

男性は生理のきっつい痛みで失神し、陣痛の痛みで死ぬ人もいるぐらい強烈なんですって(*_*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
頑張ってください!

お礼日時:2016/11/26 00:49

熱があって病院に行けない、と書き込みがありましたが、結局行ったのでしょうか?


陣痛の痛みは人にもよりますが、相当な痛みです。でも、赤ちゃんに会いたくて頑張れちゃうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママが入院してる病院でインフルエンザの検査だけしました。
なるほどです。

お礼日時:2016/11/26 00:48

母は強し!



もぉ、この世の終わり!! くらい痛いけど
それでもかわいい我が子の顔が見たくて頑張っちゃうんだよ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
ほんとにすごいです。

お礼日時:2016/11/25 23:34

そりゃー大変だと思いますよ。

これは聞いた話ですが、男性なら痛みで気絶してもおかしくない程らしいですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え!
それはやばいですね。。

お礼日時:2016/11/25 23:33

お姉さんになるのでしょうか?


お母様は質問者さんのことも苦労してご出産しているのです。
質問者さんにもお母様のために何かできると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!
4人目です。
わかりました!

お礼日時:2016/11/25 21:28

大変だと思いますよ!


すごく痛いです。
もう息するのもやっとのことですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え。。
大変。
想像するだけで怖いです。

お礼日時:2016/11/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!