アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生の妊娠

中学時代の友達が彼女を妊娠させたみたいです
妊娠したと彼女に告げられ 別れたらしいです
親にばれたくないし 責任逃れしたいと言ってたんですけど 逃げる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

絶対に無いですよね。


彼女が親に言ったらバレますから。
    • good
    • 0

男らしく振舞いなさい。

    • good
    • 0

無いですね。


切羽詰まった彼女が親に言って連絡先なりなんなり調べるかと。
悪い事しておいて自分だけ逃げようとしても無駄です。
そういう事しているのを見ると子供の浅知恵だなと思います。
    • good
    • 4

ないねー


どんだけ逃げてもDNAでバレるからさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!