アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のパソコンを誤って初期化してしまいました。
ワードやエクセルも全て消えてしまい困っています。
office2016?というソフトを電気屋さんで購入し、自分で入れなければワードやエクセルは、もう使えないのでしょうか?

初歩的な質問でしたら、すみません。
パソコン初心者なものでして(T-T)

よろしければ教えて頂きたいです。よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

取扱説明書に初期化(リカバリ)についての説明はありませんか。


無い場合はメーカーのサポートへ連絡してどうすればよいのか聞いてみましょう。

・・・
たいていは製品に付属のCDでインストールを行うことになると思います。
そのCDを紛失してしまった場合は買い直すしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一番早く回答頂けたのでベストアンサーにいたしました。購入時の箱を捜索中です(笑)ありがとうございました

お礼日時:2016/12/02 18:44

プロダクトキーの書かれたカードは持っていますか、


Officeは2013からsetupファイルはダウンロード形態になっています。
Microsoftのサイトに再ダウンロード、再インストール の案内があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。本当に助かりました

お礼日時:2016/12/02 18:45

オフィスのプロダクトキーが書かれたものがあればダウンロード可能なものもあります。

オフィスのバージョンは何ですか?
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました

お礼日時:2016/12/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!