プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのパソコンにワードやエクセルが入っていないんですがダウンロードするのに2013のワードなどをインストールしても現在普通に使えるのでしょうか??
それとも最新のでなけれ使えませんか??
知っている方いたら教えてほしいです!

A 回答 (8件)

2013と言うのは販売時期に合わせた番号(年号)で、


サービス機能に若干の差はありますが、
基本機能はどれでも同じです。
2003はMSのセキュリティ対策外なので、2007以降であればどれでも良いです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

初めて知りました!そういうことなんですね!とてもわかりましたありがとうございます^^

お礼日時:2017/02/11 17:19

マイクロソフトアカウントがあれば、Officeオンラインで無料で利用できる。


Windows10を使っていれば、Officeモバイルっていうアプリが無料でもらえます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 17:45

いっそマイクロソフトの拡張機能でオフィスオンラインを使ったらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/13 17:46

MicrosoftOffice2013はWindows7に対応しています。


有料ソフトですので、下記などから購入してください。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!^^

お礼日時:2017/02/13 17:46

win7なら問題ないっすね。

    • good
    • 1

質問が意味不明なところがありますが…


「うちのパソコン」のOSはWindowsでいいのかな?
Windows7以降であれば、Word2013をインストールして使うことが出来ます。
最新の2016を用意しなくても大丈夫です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Windows7です!説明不十分で申し訳ないです(;´д`)
ありがとうございますよく分かりました!!

お礼日時:2017/02/11 17:15

Winのソフトへ落とすなら、すべて使えます。

ちなみに、私は最近まで、2000を使ってました(爆)十分使えます。
しかし、一部無いところもありますがね。しかし、最近のソフトには、規制があって、一台用なら、それしか使えませんからね。すぐフリーズして動かなくなるので、注意してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!何も知らなくて(;´д`) ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/11 17:14

パソコンのOSは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Windows7です!

お礼日時:2017/02/11 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!