アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、私はまだ認めてないのですが、好きじゃない人を好きになってしまったとゆうか、きになってしまいました。
えっと、前の日ですね、授業終わって十分休憩になった時に、えっと気になってるけど認めてない人はyとします。で、もう1人は男子と仲良くで女子とも仲良いいのですが、毎週男子の方ばっかり言ってる子をmにします。mさんとyさんは、席が近くて□席です。
□ □
m yです。
mさんは、よく男子に喋りかける子が多いので、誰にでも喋る子なんですが、いつもmさんを見てしまい、yくんに話しかけるんかな?
なんか嫌だ不安と思ってしまいます。あとは、yくん、mさんのこと好きじゃなんかな。mさんモテてるし…と思います。これってヤキモチですか?私は認めてません。

A 回答 (2件)

えっと、は辞めよう。


とてもわかりにくい文章。
読む気がしなくなった、ゴメン!
    • good
    • 3

Mさんが羨ましいとか?


まあ 認める認めないはまだ曖昧な状態ですからね
わからんでしょうけど。

Mさん すごいなあみたいな感じもあるかなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!