電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真にある旧式タイプの洗面所ですが
洗濯機の蛇口を取付したいので
二口水栓にできるでしょうか?

「写真にある旧式タイプの洗面所ですが 洗濯」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下側の写真を追加しました。
    どのように取出し口を作れば良いのですか?
    宜しくお願い致します。

    「写真にある旧式タイプの洗面所ですが 洗濯」の補足画像1
      補足日時:2016/11/27 09:39

A 回答 (4件)

No.2 追記


先ほどの物は下の所でも取り付けられますが、その場合は取り付けのときに元栓を締めないといけなくなりますし残っている水が床にたれますので注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
商品を手に入れて
挑戦してみます

お礼日時:2016/11/29 23:14

洗濯機なら蛇口からでは無く


下の水道管から取り出を作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。下の水道管から取り出しを作りますね。

お礼日時:2016/11/30 07:19
「写真にある旧式タイプの洗面所ですが 洗濯」の回答画像2
    • good
    • 1

そのくらいなら蛇口を二口水栓にしなくても ホースの二股で 出来るが?・・



まっ どうしても蛇口を替えたいのなら 蛇口を替えればイイけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:2016/11/30 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!