プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トライアスロン始めたいけど何から始めればよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

スイムでしょう。

長距離を早く泳ぐ練習です。ただし、疲れないように!
スイムが得意な選手ならいざ知らず、苦手な方には【非常に難しい】課題となります。もちろん溺れないようにね。海とプールでは、あたり前ですが泳ぎが違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スイムから練習します!また教えてください!

お礼日時:2016/11/27 23:30

地道にラン、バイク、スイムの練習をしていくしかないですね。


手っ取り早く、走ったりして体力をつけましょう。
道具もバイクをそれなりのもの買って揃えるとなると50万とかして
決して安くないので慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入門用ですけどバイクはあります!マラソンはウルトラ50、75キロ、フルマラソンは4時間代で完走しました!来月フルマラソン大会があります!それ終わりましたらトライアスロンをはじめたい思っています!

お礼日時:2016/11/27 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!