dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の男です。
私は生まれてから一度も彼女はできたことがありません。
高校を卒業してすぐ就職してから正直なところその事について後悔?しています。
この時期になるとほんとに辛くなってきます。
クリスマスイベントやらイルミネーションやらカップルだらけです。
そして友達とそういう恋愛の話になってくると全然ついていけなくて自慢にしか聞こえなくなってしまいました。
なんかもう疲れました。
自分の経験不足にもイライラしてくるし周りにもそれを振りまいてる気がして嫌になってきます。
俺と同じ年代の人はキスやハグやらセックスやらそんな経験しているのかって思うと自分って必要とはされてないんだろう。そう思います。

どうしたらこんな気持ち無くなりますか

A 回答 (9件)

経験不足にイライラ・・・って、まだ19歳なのに、何を焦っているのですか?


人生長いわよ。
他人とばかり比べていないで、孤高に生きてみませんか?
自分に自信を持てる、何かを見つけましょうよ!自分に余裕が出てくると、男前になり、気が付けば、彼女さんが出来ていますよ。焦るな!
まだ人生始まったばかりです。
    • good
    • 1

見合いんをしたら?

    • good
    • 0

イベント会場に行かなければいいじゃないですか。


そうしたらかっぷるを見る事も無いし、いらいらすることも無いと思いますが。

彼女を作ったとしても仮に性行為をしたいだけなら直ぐに別れるだけですし。
本当に彼女が欲しいのなら出会い系で口説けば簡単に性行為をさせてくれそうな奴を見つければお互い不愉快な思いしなくて済みますし。
思考回路はまいなす思考ですよね。そんな考えだから誰にも相手にされないのでは?
まず思考から考え直してみては。
    • good
    • 0

気持ちを無くす方法?


彼女作る方法じゃないの?

探しに行きゃいいでしょ。
    • good
    • 0

顔じゃないの?残念だけど・・・

    • good
    • 0

自分と他人を比べないことです。


クリスマス=恋人の祭典という考え方も改めましょう。
実際、貴方の目のあたりにしている状況は世界的に見ればかなり特殊なのですから。

また、貴方と同じ境遇の男性は世の中に沢山いるわけですから
自分一人が不幸とは考えず、ただ単に異性と触れ合う機会がないだけだと考えて下さい。

肩身の狭い思いをする必要はどこにもありません。
    • good
    • 1

10代で彼女できたことがない人は腐る程います。


これからですよこれから。まだ酒も飲めない年齢ですから。
    • good
    • 1

わかります。


胸に突き刺さるほどわかります。
私の経験でも数回の告白の後なにもない年月が過ぎました。
そんな私でも結局は30歳を超えた後結婚できました。
周りを見回してください。
どうしてこんな夫婦が存在してるんだろうというカップルが沢山いるんじゃなじゃないですか。
(学校以外の世界を知らなければあんまりピンとこないかも)
パートナーを探しているのならその内やがて現れると思います。
その日を信じてください。
    • good
    • 1

彼女ができないという前に、彼女を作る努力はしたのでしょうか?


 自分から男性に声をかけられる女性は少ないと思います。
ですから男性から女性に声をかけましょう。
 彼氏が欲しいと思っている女性はかなり多いんですよ。
それこそ、彼女が欲しいと思っている男性よりも
彼氏が欲しいと思っている女性の方が多いと思います。
 でも自分からは声をかける事ができないので、男性から声をかけてもらう事を待っているんいるんです。
 声をかけたらアッサリ彼女が出来たってパターンは多いと思うんですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!