アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車が無くなりました。勤務地で自転車が必要となりリサイクルショップで購入、防犯登録済です。メーカー名を記憶していません。自転車車体番号がSEHではじまります。どちらの自転車メーカーが教えてください。

A 回答 (3件)

盗難届または紛失届を出さず 犯人が捕まったり 乗り捨てられ不法投棄されれば 警察から防犯登録番号で 連絡が来ますが

届け入れして内面を 説教されますよ。 犯罪に使われれば、また厄介です。

防犯登録は、御道府県によって 有効年数が違い 5.7.10年とまちまち
あなたの登録した都道府県は、何年でしょう? また購入から何年経過で 有効期限中でしょうか?
有効期限を経過していれば 登録ナンバーで追うことは、できません。
    • 0

メーカーがわかっても、追えないですよ…

もしどこかではぐれてるところを発見されれば、警察から防犯登録した人宛に電話連絡が来ます。
    • 0
この回答へのお礼

はぐれている自転車が運良く発見されないのであれば警察署に届けを出す必要は無いのでしょうか

防犯登録の証明書に書いてなかったけ?

• 0
この回答へのお礼

皆さん!ありがとうございます。
運良く発見され、戻ってきました。
ちなみに防犯登録には書かれていませんでしたよ。