プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、わからない事があるので質問しますがそれは私は体の調子が悪くて家からTSUTAYA迄歩いて行く事が出来ないのでそれでもレンタルするにはどうしたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • タクシーで行きたくても、私は生活保護で生活しているのであまり高くなると生活費が残らないので無理なんで他の方法であるのか教えて下さいよろしくお願いします。

      補足日時:2016/11/28 22:36
  • 私と年上の彼と一緒に生活しています。(^o^)すごい幸せです。

      補足日時:2016/11/28 22:40
  • 彼に頼みたくても、彼はもともと大阪にずっと居たけど訳があって今の家に二年前から生活をしてるけどあまり遠くまで行くのが嫌いな人なんで無理です。(_ _)

      補足日時:2016/11/28 23:01

A 回答 (5件)

友達に頼むとか。


家族に頼むとか。

郵便では返却だけだっけ?
    • good
    • 1

ツタヤはそんなに遠いの?


男の人が遠いと思う程なら、
諦めるしかないかも。
    • good
    • 0

彼に頼めば?

    • good
    • 0

我慢してください。

    • good
    • 0

一人暮らしでしょうか?


タクシーはだめですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!