プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

7年も会っていなかった元カノに、ラインで会いたいと言われると重たいですか?嬉しいですか?

1週間前に7年ぶりに再会して、毎日ラインをしています。
どうしても会いたくなってしまい、会いたいとラインをしてしまいました。
その会いたいに関してはスルーされてしまいました。
もうこれは、脈なしでしょうか?

その他の会話については、普通に帰ってきます、、、

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



7年前に別れた男女が何かの拍子に再会して
ラインのやりとりをするようになった。

毎日といっても、まだ1週間ですね。
貴女のほうが会いたいほうだから、会いたいと書いても
そのことについては、スルーなのですよね。

だったら、ここで質問しなくとも、彼はやりとりはするが
会いたいとは思ってないことなど、貴女はわかるでしょう。

脈なしでしょうかって、どういう意味で言っているのかな。
再度、別れる以前のような気持ちに彼がなり
私と会ってくれるでしょうかということですか。

貴女がたが何歳の人達かはしりませんが、
7年の歳月は大きいですよ。
その彼は、もう別な道を歩いているわけでね。
恋人もいるかもしれないし。
結婚しているかもしれないし。

>7年も会っていなかった元カノに、ラインで会いたいと言われると重たいですか?嬉しいですか?

これ違うのではないかな。
何かの拍子で一週間前に会っているわけだから、
その会った結果での貴女が会いたいに対し、その件については
彼のほうのスルーですから、嬉しいほうではないでしょうよ。

重いほうではないですか。
嬉しいのであれば、貴女の会いたいに対し、僕も会いたいに
なるでしょうからね。

会いたい会いたいと何度も出すと、今度は完全に遮断されること
でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいまだ、1週間ですが、毎日連絡をとっています。
ダラダラ毎日ラインだけするのも、きっと私の中で諦められない原因です。
会う約束をしていましたが、会うのをやめようと言いました。
きっと、7年ぶりに会ったということで、昔の記憶が蘇り、1人で舞い上がっていただけなんだと思います。
それぞれ7年間の間、別々の道を歩いてきて、お互い彼氏彼女がいないからといって、またヨリ戻せるとは限らないですよね。
会いたいという私の言葉に対して、スルーされた時点で、相手は会いたくないということだということを自分で認めたくなくて、つい質問してしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 10:16

追記です。

人によると思います!σ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記ありがとうございます!
どんな別れ方しようが、人それぞれ。
そうですよね(^^)
会うのは流石に重たいと思われたくなくて怖くて、会うのはやめました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/30 10:19

重いというより、身構えますかね。


会いに行ったら何人も仲間がいて、ヘンなツボでも売りつけられるんじゃないかとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身構えますよね。いきなり7年ぶりに会った元カノに会いたいは流石に重たいですよね。
なので、会うのをやめました。私ももう自分の道を歩みます。

お礼日時:2016/11/30 10:17

重いです


何かの勧誘だと思うから
宗教とかetc.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重いですよね...

お礼日時:2016/11/30 10:13

今の生活に支障が出かねないので絶対に嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
7年の間に気付き上げてきた生活を邪魔するのは良くない、と思い、会う約束をしていましたが、お断るしました...私も私なりに前に進みます。

お礼日時:2016/11/30 10:13

7年も音沙汰無しだったら、多分その間に自分の中で整理がついて、過去の人扱いしていると思います。

だから普通に話は出来るけど、それ以上の関係を持ちたいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7年間の時間はかなり大きいものなんですね...
私も自分の中で整理をつけたつもりだったのに、7年ぶりに会ってしまうと、整理つけたつもりの気持ちが再び蘇ってしまいました。
貴方様のアンサーとても納得致しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 10:12

嬉しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は嬉しいものなんですかね?

お礼日時:2016/11/30 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!