プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の高校教師が女子生徒に授業であてるとき、答えられなかったりしたら男子生徒より自然とフォローしたり、ちょっとだけ甘くなるものですよね?
私の先生はそうでした。やっぱりこうなっちゃいますよね?

A 回答 (5件)

いや、女の顔で違った。

    • good
    • 0

すぐ泣くからね。

    • good
    • 0

そんな先生が、セクハラや盗撮で、問題起こすのですよ。


本来教師は、生徒を、異性とか男、女、などと思わないようにしてます。すべては教え子という言葉で一括りしないと、感情が働くからです。
多少、その時のタイミングで、「あれ?贔屓?」と感じるかもしれませんが、勘違いしてはいけませんよ。全てに平等です。
    • good
    • 1

今はそうかなあ。

昔は違った。いっしょ。わからないのか?この前に教えたぞ、しっかりと聞いておけでしたね。
    • good
    • 1

いいえ、先生で違いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!