プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です!
男子は好きな女子にどんな態度をとりますか?
それと、好きな人に暴言など吐きますか?

A 回答 (6件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

中学生の男子なんて、同年代の女子と比べたらほんっとに単細胞のお子ちゃまですよ。


素直じゃないし。
当然好きな子に意地悪したり暴言言ったりイタズラしたりもします。

もし嫌なことされても、小学生の弟を見るような気持ちで「カワイイなぁ」と思って真面目に考え込まないほうがいいです。
でもそれを口に出して言っちゃダメですよ。
    • good
    • 2

近づきたい、興味がある、だから好きな子を見るし聞き耳を立てます。


会話したいから強制的に話に入ってきたりする人もいるし、内気で話せない人もいます。
わざと意地悪をするのも、何でもいいから話したりしたいという気持ちの表れです。
暴言は女性に強いところを見せたい男性の心理から、と考えれば分かりやすいですね。

中学生くらいじゃその程度であって、相手のことを本当に思いやることの出来る男子はほぼいません。
「キスしたい」「Hしたい」「女の子の裸が見たい」が頭の中のほとんどを占めていますから。
まぁ早い子なら、「相手が本当に喜ぶことって何だろう?」と考え始めることもあるでしょうけどね。
中学生の男子も女子も、恋に恋する年齢ですよ、中身がちゃんとしてくるのはもっと後です。
まだ母親の前で甘えたりだだったり、怒られて泣いたり拗ねてる年代ですから……
    • good
    • 1

人それぞれ違いますよ。

僕はどっちかというと緊張してうまく話せないタイプです。おっさんですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

そうですね〜 僕は消極的なタイプなので、ほんとに好きな子には話しかけられないと思います(>_<) でも四六時中その子のことを見てしまいます笑 ふと視線を感じて振り向くとよく目が合う男の子は,あなたのこと気になってる可能性あると思いますよ


そして,ポーカーフェイス気取って目をそらしますね〜(*´ω`*)
    • good
    • 1

暴言を吐く人は、理由としては様々です。


言っても平気だと信頼しているから、単純に嫌いだから、どうでも良い相手だから、他の暴言を吐いている友達がいるから。
中学生は不良っぽい堂々とした男子が積極的で、モテると勘違いされますからね。

好きな女子なら大事にしたいと思います。
態度としては様々ですが、話していて笑顔なら、きっと受け入れられていますよ!
ある程度関係を気付けば、という前提の上ですが。

暴言を吐くという行為は、決して格好良いことではありません。
言われた方は傷つきますし、相手の気持ちを考えられないので、暴言を吐く男子には、褒めて欲しいと言うことが大事です。
それでも暴言を吐いてくるのであれば、そういう人だと割り切って、笑顔で褒めてあげましょう。

「あなたは自分の気持ちをはっきり伝えられる人なんですね(他人の気持ちを考えず、自分の気持ちが大事な人なんですね)」

焦らず、余裕を持って、男子と一括りに考えず、相手を見てあげましょう。
確認する方法としては、一度一緒に出掛ける、さりげなく触れてみる、などを実行してはどうでしょう!

出掛ける場所は、あまり連れ回さずに落ち着ける場所がオススメですよ。
映画館で共通の話題を作るか、カフェでゆっくり趣味など相手の話を聞いてみてはいかがでしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A