プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、独身で、彼氏もいないのですが、

ちょうど30歳年上の、既婚者(妻子持ち)と、手を繋いで歩いて、抱き合って、唇にキスをしてしまいましたが、

前回の質問で、キスは不倫では無い。キスが文化のフィールドもあるのだし、という結論に至りましたが、、、

この事で、因果応報とか、あったりするのでしょうか?

因果応報、すごく怖いです(/_・、)

A 回答 (9件)

こうして不安に思っていることがもうすでに因果応報でしょう。

    • good
    • 3

前回の質問でキスは不倫じゃない、文化だなどと真に受けてしまったんですね。


たとえば仮に定義上は不倫じゃなく、慰謝料請求できないなどあったとしても、
精神的苦痛を受けたとか理由はさまざまなことで訴えることは簡単ですし、
やり手の弁護士だった場合不倫と定義されてしまうでしょうね。
そしてあなたは相手もお金もすべて失いう。
これ因果応報。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仰る通りです。

以後、本当に、気を付けようと思います。

お礼日時:2016/12/05 20:22

あなたが奥さんや娘だったら、旦那もしくはお父さんがこういうことをしていたらどう思いますか?

    • good
    • 0

因果応報ですか、その国の文化・習慣、その人の価値観にも


よると思いますね。

キスが不倫に値しない人もいれば
手を繋ぐことでさえ不倫と認識する人もいる。

要はその人の心の持ちよう。あなたにとっての因果応報が
どこによるかなのだと思います。

でもそれほど後ろめたさがあるのなら(恐怖心があるのなら)
独身男性とお付き合いするのが一番いいと思いますけどね。
    • good
    • 0

普通に300万払えば良いだけです。



奥さんの気持ちも考えず不倫相手に盛った代償です。

頑張ってお金を貯めましょう。
    • good
    • 2

その光景を見た人は、不倫と思うんじゃないですか?


因果応報については、ご自分の好きな解釈をしてください。

自己責任と言う名のもとに、好きにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

そういうこと今すぐ止めたらいいんじゃないですか?


ビクビクしながらキスしなくてはならない相手と一緒にいて幸せとか感じられないでしょう?
馬鹿馬鹿しいです!
つまらない事をしてるって、
損してるって自覚したら、
もう二度としませんよ!
たった一回でも証拠とられてバレて、回りにもバラされてってなった時のリスク考えてみて!
馬鹿じゃなければ分かるはず。
人生もっともっと楽しくて素敵なことがたくさんあるよ!
    • good
    • 0

〉因果応報


その意味が分かりませんが既婚者にキス
ハァ~?言っている意味が本当に分かりません!

相当溜まっているの?

何で良いけど早く慰謝料を奥様に払って
貴女は世間から遠のいて下さい。
多分一生独身ですね。
確定しました。
    • good
    • 0

すごく怖いなら何故そんな事をするの、と言いたい。


キスは不倫でない、貴女が判断するのではなく、彼の奥さんが、決める事ですよ。
これ以降会わない方がお互いの為になるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!