アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW F30 MSPですが、Bピラーに貼り付けるカーボンのオススメはあるでしょうか?ネットとかのレビューをみているとサイズがあつていないコメントもあったので、安易に購入できないと思いました。いいのがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

Bピラーに貼りつけるならカーボン柄のカッティングシートでも良いでしょう。

サイズは色々在りますが大きめのシートを買っておくと他の物にも使い回せて良い感じです。

あらかじめマスキングテープでBピラーの形を取っておいて、剥がしたマスキングテープをカッティングシートに貼り付けて良く切れる鋏(ベルヌーイ曲線のヤツがオススメ)で切り取れば狙ったサイズのシートが出来上がります。

カッティングシートを貼るときは、極少量の中性洗剤を薄めた水を霧吹きでシートを貼る箇所に吹いて置くとシートのずれや気泡を修正するのが楽になります。慌てずにゆっくり作業するのがコツですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に説明いただきありがとうございました。参考にさせていただきます。