プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も同じ質問申し訳ありません。
とても不安なのでさせて頂きます。


9/29生理開始(5日程で終了)
10/30上記同様
となっているのですが
今回は26日と早く来てしましました。
もしかしたら25日かもしれませんが...

今月の26日にセックスをし(避妊具有)
生理が来たと言う感じになります...。
この場合は12月の生理が来るまで
妊娠の否定は出来ないと言う事に
なるのでしょうか?

すいません、宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

つまり、してからすぐの生理?


妊娠してないよ。

ふつう、遅れてきて、妊娠を疑うものよ。
    • good
    • 0

妊娠否定したいならば、行為から3週間したら妊娠検査薬で確認するだけです。

    • good
    • 3

心配なら何故するの、


本能?
体が疼くの?
適当に為なさいね。
生まれたら当然一生面倒見なさいね。
    • good
    • 0

何度、質問しても、回答を読まないなら質問する意味がありません。


止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないので聞いているのです
今現在あるのかないのか
知りたいのです

お礼日時:2016/12/01 09:27

殆どのケースで、生理間際または生理中の性交での妊娠は否定されますので、貴方の場合もこれに該当するはずです。



ですが、極まれに生理間際または生理中に排卵をしてしまう女性も居られますので、11月26日の性交での妊娠は100%否定できない事になります。

この26日の性交での妊娠を完全否定したいのであれば、次回の12月の生理を無事に迎えるか、または早期妊娠検査薬(チェックワンファストなど)で、12月10日以降に検査をするか、一般妊娠検査薬(チェックワン・クリアブルー・Pチェック・ドゥーテストなど)で12月17日以降に検査をして陰性が出れば、100%否定されますので、次回生理開始まで待つ必要はありません。
    • good
    • 0

>分からないので聞いているのです



だから既に回答していますよね!
生理であろうがなかろうが、生理並の出血が起きているなら、仮に受精卵ができたとしても、その受精卵は子宮内膜に着床できません。
妊娠とは、受精卵が着床して始めて成立するものです。
セックスしたから妊娠するものではありません。

とにかく、正しい妊娠の仕組みを理解しなさい。
貴女は、これから先もセックスする度に、生理が起きる度に、質問を繰り返すつもりですか!?
そんなセックス・ライフを送っていて、人生、楽しいのでしょうか?

世の中には妊娠の仕組みを理解し、自身の排卵時期も把握している女性が幾らでもいます。
その女人達は避妊具なども使わず、生で中出しセックスを十分に楽しんでいます。
女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できないと、ちゃんと理解しているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!