アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンナをどっちに進化させるかで迷っています。なのでみなさんの意見を参考にしたいです。
ちなみに今考えてる使い方としては、光カンナは覚醒サクヤ、転生ラーのサブ。闇カンナをリーダーにした場合のパーティーは
LF闇カンナ
S覚醒ハク
サツキ
信長
光カストル
になると思います。どっちにするべきだと思いますか?みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

私は光にしてミルパに編成しています



カンナだけ異様な火力を叩き出しますよ(笑)
    • good
    • 0

自分は闇カンナにしてます。


リーダー、フレンドを揃えたらHPは6万超えるので軽減も要らないし、ダメージ調整が楽なので、闘技場周回がスムーズです。
ある程度のコンボで回復も4万以上回復出来るのも魅力です

ただ、パーティーによってはバインドに弱いので対策は必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!