プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘と孫の迎えに行った時、孫2人が寝ていたので、幼稚園バスを降りてから1人づつ抱っこして、帰ろうとした所近くの家から車が出て来たので、待っていたら側の畑にいたお母さんに話しかけました。その時娘がバランス崩し、側の溝に落ちかけました。孫を助けて自分は擦り傷10箇所。これって交通事故ですか❓

A 回答 (4件)

車と接触したのですか?


当たってなくてバランスを崩したケガなら事故ではないし今さら運転手に言えば
当たり屋のように噂を広げられるだけですよ。お孫さんがけがしなくてよかったけど
孫抱いてもこけないように足腰鍛えよう!わたしもです。
    • good
    • 0

娘さんが自分でバランス崩して溝に落ちただけでしょ!


交通事故ではない。
大ことにならず良かったですね、お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^そうなんですね。納得しました。

お礼日時:2016/12/04 06:30

交通事故ではありませんね。


お孫さんにケガがなくて何よりでした。
質問者様もくれぐれもお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に気をつけます。

お礼日時:2016/12/04 06:31

いいえ。


お大事に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!