アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超究極進化と覚醒進化どっちがいいと思いますか (良かったら返信してみて下さい)

A 回答 (3件)

リーダーとしては多色か列か、スキルは六色陣か覚醒エンハンス。

どちらも優秀な性能だと思うので自分に不足している方を作ったら良いと思います。

連投失礼します、回答としておかしかった気がするので...(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕は闇カーリー2体持っているので6色陣はふそくしていないので僕も覚醒進化の方にします

お礼日時:2016/12/02 19:14

虚一護の素材キラー二つはかなり魅力的ですね。

ぷれドラ用の固定ダメスキルがいらなくなるかもしれないんですから。
最近は裏ダブリットとかも出てきたので素材の高防御対策はバカにできません。

リーダー性能は無月の方が圧倒的です。明智やパンドラ編成などで列強が10固以上搭載出来るのであればこちらでしょう。
落ちコンなしの列パなら周回性能も高そうですね。
スキルは重さがネックですがHP補正があるおかげでスキル溜めも可能でしょう。

ということでサブなら虚、リーダーなら無月でしょうか。

ちなみに、列強が13だか14だかあると
トータル倍率700倍越えるそうですw
    • good
    • 1

コラボキャラ初の覚醒進化に興味を引かれるので、もし引けたらそっちから作ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!